ワイメアビーチ・オアフ島 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

ハワイに行っても何かとハードスケジュールで少しゆっくりした!、、、それが本音


そう言う時は、ワイキキを離れ必ず訪れる場所がココ


ノースショアにあるワイメアビーチパーク



Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

ノースショアと言うと、どーしてもサーファーのイメージ


海は、波が高いというイメージが強いですが、ここワイメアビーチは入江になっている為


他のビーチとは違って穏やかです。



このスチュエーションの中で泳いだり、BBQを楽しんでゆっくりとした1日を過ごすのが一番の幸せです。


私のパワースポット



Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

人気のある飛び込み岩から飛び込んだり、アクティブな遊びもたまにあったりして、、、


ハワイへ行った時は是非ドライブがてらに寄ってみてください。


ただ砂浜に座ってるだけでも、観る景色がすべて癒してくれると思います。


しかし、ビーチには木陰がない為、日焼けには要注意です。