Happy New Year | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

Hau'oli Makahiki hou


皆さん!明けましておめでとうございます


2012年も楽しい年にしていきましょう~



さて、ブログの更新もお正月休みになってしまっていて申し訳ないです


皆さんは、どんな年明けだったでしょうか?


私は、東京から帰郷して早3年弱!


都会にいてもお正月の雰囲気もなく、初詣に行って初めて新年なんだな~と感じていました。


某テーマパークのダンサーでしたので、年末・年始はそれどころではない


イベント続きで正月気分なんて0に近いです



ここ何年かは、思い切り正月気分で満足・・・


年末は、年越しソバ作りで終り


年始は、近くのお寺で除夜の鐘を打ちました


Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ


生まれて初めての経験でした。


何人かのオハナちゃん達も集まってくれて、笑顔の年明けとなりました



Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ



さて、今年はどんな年になるんでしょうか?楽しみです


去年は、東北の地震災害などで日本が揺れた年でもありました


この現実は、深く心に止め今年は去年より多くの笑顔がみられる明るい一年にしていきましょう