年越しのために | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

2011年の最後にふさわしい蕎麦作り!


アッ!という間に大晦日・・・


今日は、一年の締めくくり、そして来年がいい年になるようにと今晩食べる年越し蕎麦つくり・・・



Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

十割蕎麦だぞ~

幻の 『高来そば』 だよ。

叔父が打つ蕎麦は、見事なもので・・・

なんてったって、地域では有名な蕎麦打ち名人!


Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

この細く伸びたソバ~


美味そう~



Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

純蕎麦の出来上がり!

さーぁ!今夜は、この蕎麦で年越しだ。



今年お世話になった方々、そしてこのブログをいつも閲覧していただいた沢山の方々


今年も色々お世話になりました。


来年もまたいい年でありますように・・・





良い年をお迎えください!


Ahuiho