3Kってご存知? | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今、まさに異常気象で全国的に問題になっているのが3K・・・


3Kって寒気 乾燥 風の事を言うらしい~


今年の冬は、例年より寒く、風がいつもより弱いらしく乾燥した日が続いてるんだって


私の身体にもアクシデント!


この方産まれて初めて踵が乾燥の為、アカギレみたくガサガサで割れた、、、(涙


ジュータンの上を歩くとガリガリとひっつかかる


毎日冷たい床の上で素足で踊ればそりゃー乾燥してガサガサになる訳だ・・・


商売道具の足ですからね


今日からお世話になります ↓


Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

恐るべし!乾燥から身体を守ろう。