バンソーコーを貼った女 | Uakoko Hula Studio's Brog

Uakoko Hula Studio's Brog

神戸でフラダンス教室を開いています。

講師Madokaの日々のつれづれ、勉強したことをつづります。

メリークリスマスクリスマスツリー


聖なる夜も、もうじき終わりを告げますね。



クリスマスが終わったら、次はお正月ですね鏡餅




何かと気ぜわしい年末ですが、何か楽しい……照れ





さて、わたしは今、顔にたくさんバンソーコーを貼っています。




ヤンチャな顔をしてますが、ストリートファイトしてきたわけではありません。







実は………





シミ取りしたんです爆笑





 レーザーで焼きました爆笑






フラシスターのお姉様方が、1つ1000円で焼いてくれる皮膚科を教えてくれたんです。




あの頃、お姉様方、みんなバンソーコーだらけだったなぁ……照れ




先生になりたいな…
と思ったとき、少しでも美しくなりたいと思いました照れ先生とお母さんって、少しでもキレイな方が嬉しいよね照れ

こないだと言ってることが違う……






それでシミ取りしてみました爆笑






あとは…………







痩せな………真顔