ふいに。 | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

私の髪型を見た夫が




夫「馬のしっぽみたい。」




うん真顔確かポニーテールって由来はそこよね?





私のできるヘアアレンジは、たかが知れているのですが



ふと分けた分け目から、白髪がひょっこり出てきちゃうのが気になって




せっかくやってはみたものの




結果、バナナクリップでひとまとめに戻す事もあります。




最後にヘアーサロンでカラーリングしたの3/31。




その時美容師さんに「次来るのは夏かなぁ」と言われ




え?そんな先?いやいやそれはないでしょ?





と思ったけど、実際行けずに、もう夏も終わりかけてますよ。



プリンより、気になっちゃうよね、この白髪。




五七五風に読んでください。