11)アンチスピからスピ従事者になった理由 | 敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

繰り返し悩まされる、乾燥肌や敏感肌のお悩みも、セルフケアで解決できます!長年悩んできた経験から、自宅でできる改善方法をお伝えします。

● アンチスピからスピ従事者になった理由


磯部恵美です。

 

まだまだフェイスブックのお友達も少ない頃、何でもスピで片付けんなや〜!な記事を書いて、ちょっとだけバズったことがあります(笑)


どんどんいいねがついて、どんどんシェアとかされて、ちょっと怖かったw


その頃のわたしは、アンチスピと、自力こそ正義!をこじらせていたので、ブロック解除とかズルやん、ズル!と思っていたのを覚えています。


そんな楽して人生うまくいかそうとか、たかが知れてるわ!!と。

 

 きっと今でも、スピがよくわからないって人はそう思っているかもしれませんね。


スピリチュアルな力を使ったとしても、自力ありきなので、何もしなくても楽してうまくいく〜という魔法ではないんですねー、残念ながら。


めっちゃ自力使う!その上でめっちゃスピも使う!!


これが正しいうまくいく法則。


あ、話がそれた(笑)


とにかく、スピなんてズルだ、あんなものは心の弱い人間が依存するものだと、思っていました(超偏見)


そんなわたしが、なぜスピリチュアル従事者になったかと言うと、完全にこの人のせい…じゃなくて、おかげですw



東京でスピリチュアルを生業としている石原聖子さん。

普通にフェイスブックでお友達としてつながっていて、お互いに存在は知っていたところ、ある頼まれごとを受けて以来、仲良くなりました。

さとこさんは、これまでわたしが知ってたスピ従事者とはレベルが違いました。

スピオタ…じゃくて、マニ…じゃなくて、ほんとにプロ。

そして何よりもスピリチュアルが大好きで、それを使って自分の人生を好転させてきた人。

スピリチュアルって物理…!と、さとこさんの理論の説明を聞いて感動したことも数知れず。

そんなさとこさんが、離れたところにいても受けられるという、遠隔ヒーリングなるものをお仕事にしていたのです。

なんか、よくわからん。

しかし、なんか気になる。

3000円だし、気になるし、おもしろそうだし、さとこさんだし。

そんなノリで、龍穴風(りゅうけつふう)ヒーリングなるものに、初めて申し込みました。

受けてみてどうだったか。

うーん、よくわからん(笑)

特に目に見えて何か変化するってこともなし。

でもさとこさんがすごい良いって言ってるから、また受けとくか!と3回くらい続けて受けた頃に、変化は突然現れました。

一気に売上が30万円くらい、あがった!!

今までと何も変えてないのに。

やたらとお申込みフォームのメールが鳴るのです。

そこで、ヒーリングってすごおおおおい!!となったわけです。

それでまあ、わたしも欲が深いので(笑)

龍穴風ヒーリングを作った、ぱんださんという強面風のおじさんのランチ会に行って、龍穴風ヒーリングでもっと売上をあげるにはどうすればいいかを聞きました。

そしたら「自分でできるようになって、毎日するといいよ」と。

自分で!ヒーリングする!!

衝撃ワード(笑)

それが、2年前くらいの話ですかねー。

そこからヒーリングを提供するスピ従事者となりました。

結局のところ、その変化もヒーリングの効果だったりするんだと思います。

絶対ありえないと思っていたものが、生活の中のフツーになる(それを受け入れられる自分にもなっている)わけですし。

ということで、スピってなんだかよくわかんない〜という方でも、おもしろそうだなと思ったら、ぜひ遠隔ヒーリングなど受けてみてください。

特に、自力で頑張っている人にはほんとにオススメです!

おもしろそうだと思ったら、まずはこちらがチャレンジしやすくてオススメー♡