ご感想「初対面の人にお肌が綺麗だと褒められました!」 | 敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

繰り返し悩まされる、乾燥肌や敏感肌のお悩みも、セルフケアで解決できます!長年悩んできた経験から、自宅でできる改善方法をお伝えします。

● ご感想「初対面の人にお肌が綺麗だと褒められました!」


こんにちは、磯部恵美です。

 
お肌を褒められるって本当に嬉しいですよね!
 
当サロンで化粧品をご購入くださったお客さまから嬉しいご感想をいただきました。
 


しかも化粧品のオススメまでしてくださって!!
 
ありがとうございます^ ^
 
同じように乾燥に悩んでいたから、自信を持ってオススメできました、とのことでした。
 
う、う、う、嬉しい( ;∀;)
 
当サロンの化粧品でお手入れを始めて、お肌がとても綺麗になってきたそうです。
 
遠方の方が多いので、お客様と直接お会いすることは少ないのですが、こうして嬉しいご報告をいただくのが何より幸せです^ ^
 
お肌ってお手入れには絶対に応えてくれます!
 
そのお手入れの結果、褒められるってこんなに嬉しいことないですよねー♡