旅先の環境変化で起こる肌荒れに、アトピー肌にも使える保湿と保護が秀逸なトラベルキット! | 敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

繰り返し悩まされる、乾燥肌や敏感肌のお悩みも、セルフケアで解決できます!長年悩んできた経験から、自宅でできる改善方法をお伝えします。

● 旅先の環境変化で起こる肌荒れに、アトピー肌にも使える保湿と保護が秀逸なトラベルキット!


こんにちは、磯部恵美です。

化粧品の仕事で横浜に行っておりました。

 
業界の話なんですが、だいたいどんなお化粧品会社さんも、毎年ホテルで豪華なパーティーをするんだそうです。
 
で、わたし、初参加して参りました。
 
全国のサロンオーナーさん、会社の社長さん、なんだかきっと偉い方達がたくさん(笑)
 
朝も早かったから寝不足と、緊張と、飛行機での空気の乾燥のせいもあるのか、夜には肌荒れを起こしてしまいました。
 
メイクを落としたら、ほっぺにプツプツ赤いものができてかゆい!!
 
あちゃーと思いましたが、できちゃったもんはしょうがないですしね。
 
いつものトラベルキットでお手入れをして寝ました。
 
 
あ、ほんとはもっとたくさん他の種類も入ってます。
 
使ってしまってなくなっちゃったので(笑)
 
朝起きたら、赤いプツプツが綺麗になくなって、かゆみもなくいつものお肌に戻ってました!
 
よかったー♡
 
旅先は生活リズムが崩れたり、疲れが溜まって肌トラブルが出やすいタイミングでもあります。
 
お仕事でも遊びでも、旅先でお肌の調子が悪いと集中できないし楽しくない。
 
アトピー肌にも使えるこのブランドは、肌荒れ時の救世主なのです^ ^
 
特に飛行機やホテルは空気が乾燥しているので、保湿力の高さは肌荒れも防いで、美肌をキープしてくれます。
 
乾燥すると小じわができたり、ファンデのノリが悪くなりますし。
 
旅先でのベストコンディションの為にも、あなたの旅のお供にオススメのトラベルキットです!
 
内容はこちら。
 
・レ デマキャン (クレンジングミルク) 28ml
・ラ ローション イドラタント (化粧水) 28ml
・ル セラム (美容液) 2.5ml 
・ラ クレームリッシュ (エモリエントクリーム) 9g 
・ル マスク スペシャル (クーリングパック) 9g 
・ル セラムコントゥールデジュー (目元用美容液) 2.5ml
・ラ ローションエクラ (ブライトニング化粧水) 4ml×5
・ル セラム エクラ(ブライトニング美容液) 1.5ml×5
・ラ クレームエクラ (ブライトニングクリーム) 2ml×5
 
すごい盛りだくさんですよね!
 
高級感のあるポーチに入っていて、持ち歩きも便利でおしゃれ♡
 
エヴィドンスが気になっている方の、お試しセットとしても最適です^ ^
 
美容液、クリーム、パックなどは単品購入すると2万円前後の商品。
 
それを一気にお試しできて、実はすごーくお得なセットなのです。
 
・トラベルキット 11000円
 
 
全国発送、サロンでの御受け取りどちらも可能です。