今日はドッキドキの日 | ALOHAspiritS (アロハスピリッツ) 黒木あゆ美【三重県桑名市を拠点 バレトンインストラクター】のBlog♡

ALOHAspiritS (アロハスピリッツ) 黒木あゆ美【三重県桑名市を拠点 バレトンインストラクター】のBlog♡

2014年にBalletone Academy Mieを卒業。
バレトンインストラクターの資格を取得し、
2015年から桑名市を拠点に活動開始しています。

ママのためのイベント運営もしています。
(FUNFUN CREATE・桑駅マルシェなど)

お気軽に読者登録ねがいます♡

ALOHA

ドッキドキの日を迎えた

ayumiですm(_ _)m

土曜日は1日
KUHANA!の撮影現場

{47ADBDD1-3465-4B7A-8CF5-A58CE4848E9E}

不意打ち撮られました(^◇^;)


大乱闘シーンと
警察署のシーンを撮る日でした

大乱闘シーンは
前から見るとど迫力!!

みなさん迫真の演技でした。

父とその友人達には
エキストラで参加してもらい

警察官役を楽しんでくれました

きっとうしろのほうで
豆粒くらいのサイズで
映画にうつるかな?(^◇^;)


{BCE9FECB-7A38-4A92-B306-D593BFBE4F38}


その後、監督を癒しのツアーへ

知人の営む整骨院へいきました!

疲れで回らなかった首も
動くようになったって!

監督喜んでくださいました。

{367670E8-E630-48F0-A57E-2F33EA698605}


方言指導・女優のSさんも一緒に
皆でお食事を!

そのなかでもご縁で繋がりが
見つかって…(≧∇≦)

楽しい席となりました。

写真を載せたいところですが
控えておきますm(_ _)m

日曜日は…
ドキドキの本題

大学からずっと東京にいってる
弟が久々に帰ってきて
彼女を紹介しにつれてきた!♡

身構えないようにしてても
そわそわする。笑

お会いしてみて
すごく感じのいい方!

よかったぁ(≧∇≦)

そんなこんなしてたら
そのあともKUHANAの集まりへ

お片づけやら
なんだかんだとやりました。

あ、そうそう
気づくの遅かったんですが、、

映画政策の模様や
先日の「映画クハナ!」
記者会見など
CTYにチラチラとわたしも
映っててビックリしましたー

YouTubeでも
見られますよ

↓↓↓


映画が気になるそこのあなた!

3/31のエキストラを
大募集中ですよ!!

{D9DF7030-B38F-4AE0-9C84-F5126BDF2AC4}