ハードな1日ほど良い人になるワタシ。。。笑 | ALOHAspiritS (アロハスピリッツ) 黒木あゆ美【三重県桑名市を拠点 バレトンインストラクター】のBlog♡

ALOHAspiritS (アロハスピリッツ) 黒木あゆ美【三重県桑名市を拠点 バレトンインストラクター】のBlog♡

2014年にBalletone Academy Mieを卒業。
バレトンインストラクターの資格を取得し、
2015年から桑名市を拠点に活動開始しています。

ママのためのイベント運営もしています。
(FUNFUN CREATE・桑駅マルシェなど)

お気軽に読者登録ねがいます♡

ALOHA

バッタバタの1日を
書き留めたい衝動にかられて
よなよなブログをかいている
ayumiです*\(^o^)/*

{12E368E5-D33D-49A3-92F1-488C19FA4278}

今日は売り子からスタート!

桑名の寺町商店街

3と8のつく日に
市場があります!

三八市さんぱちいち

そこでMr. Chefさんの
お手製クラムチャウダーを
販売お手伝いしてました

アサリと野菜のたっぷり入った
クラムチャウダー!!

めちゃくちゃ美味しい!!

これからも三八市で
だすのか?ださないのか?
まだ未定ですが、、、
乞うご期待!といった感じです!

そして昼からは
実家のワンコを新西方の
ワンラブへ連れて行き…

シャンプーと爪切りしてもらいました

今日を逃したら1ヶ月待ちなの
という母からの依頼で
行ってきました。

美容院・病院
怖がりますよねー
ビビる愛犬

その名もALOHA

{D103129C-3545-4A37-933D-EC32E9029350}

チワワです*\(^o^)/*

爪切りの時にキャンキャン鳴いてる

1時間待つのもなんだし
怖がってるところに
ガラス越しで見てるだけなのも
可哀想だからと
わたしは遠くにいました。

うちに戻ろうとするも

息子が拒否!!

ガラスにへばりついてみてる!
アロハも息子に助けを求めている!

「アロハちゃんの面倒見てるから
帰らないの!」

どうやら息子は
アロハが鳴いてるし
心配な様子

アロハ預けていこうというと
泣きそうな勢い

2歳半の息子にも
母性が育っていることを
実感しました


まだ
キャンキャン鳴いてる


なにかと思えば…

親指の爪が伸びすぎて刺さっていると!!

{B68B8C27-8F0E-4E37-9FA8-8FF4406EF47C}

わかりますかね?
くるっと円形にー

夕方母が仕事から帰ったら
獣医へ連れて行くことにしました

帰宅してからは
お友達が1時間だけ遊びに来て
くれていて、チワワに大興奮!
楽しんでくれました


そしてそして
アロハと息子は
なかよくお昼寝
{8B971D05-91DB-40B0-A7FD-F913064E0508}


アロハにとって
息子はどう映ってるのだろうか

兄妹?姉弟?

寄り添って寝ています

その間夕飯の仕込みをして…

プレオープン中の
mamapan stationへ!

店閉めるのを手伝いにー!
明日のパンの引き取りのための
ばんじゅうをとりに

店長兼オーナーの
亜沙美ちゃん

私は彼女を支える役目?役職?笑
なんも専務!
なんもせんむ!
ですけどね!!笑
一応マネージャー

ここで私の1日は終わらず。。。


つぎは
映画KUHANA!!

フラっと今日の撮影場所へいき
「お疲れ様でーす」
と入っていきました。

そしたら!
ふつーに女優さんがー!!!

クハナ!のおかげで
ミーハーなわたしは…

有名人の方々と
直接やり取りさせてもらうことが
たくさんあって(^^)
内心大興奮!

今日は山村美智さんと須藤理彩さんが!
昨日は風間トオルさんとウド鈴木さん!
話せる時間が持てて大興奮なわたしでした。

須藤さんはTwitterでも返信してくださって。



{C50786F6-9737-42CB-B261-74D6939EAFB9}


やっぱりプロになれば
なるほど
礼儀やマナーも
しっかりされているんだなぁと。

末端のスタッフにまで
こうして気さくに対応をしてくださる!

素晴らしいですよねー!!


その後は映画部のロケ弁つくり!
そして軽くミーティングでした。

ハードな1日ほど
良い人になるワタシ。

ハードな時ほど
テンパらず
ゆっくり
丁寧に過ごすことを
心がけています(^^)


最後に!!

↓↓↓

3/31のエキストラを
大大大募集中してます!


{A8A471CD-5A31-48A8-8236-926F59E9F1FB}