最近の桑名!芸能人さんだらけやん!! | ALOHAspiritS (アロハスピリッツ) 黒木あゆ美【三重県桑名市を拠点 バレトンインストラクター】のBlog♡

ALOHAspiritS (アロハスピリッツ) 黒木あゆ美【三重県桑名市を拠点 バレトンインストラクター】のBlog♡

2014年にBalletone Academy Mieを卒業。
バレトンインストラクターの資格を取得し、
2015年から桑名市を拠点に活動開始しています。

ママのためのイベント運営もしています。
(FUNFUN CREATE・桑駅マルシェなど)

お気軽に読者登録ねがいます♡

あ、どぅも!!
ミーハーな
ayumiです*\(^o^)/*

(笑)




いやーほんと。

今ね、映画クハナ!でたくさんの
芸能人さんにお会いできるの
だけれども

別なところでね!!

Ms.OOJAさんに会えたの!
そしてリハだけやけど
聴けたの~~!!

めっちゃくちゃええ声!

{B8BA5CF7-3850-41B9-ABAE-744FEFFF3D36}

※写真はインスタを拝借



母校の暁の合唱部の定期演奏会の
ゲストでいらしてましたー!

ほんっとに
ええ声やった!!

その後また映画部の活動へ
もどって。。。

松本来夢さん
加藤清史郎さん
風間トオルさん
などの
撮影シーン

午前中では
磯山さやかさんの
撮影シーン

桑名が芸能人さんだらけに
なってますよー!

私のtwitterも、
リア友はなかなかレスせず…

もっぱら映画関係の方ばかり!(笑)

前回は須藤理彩さんから
返信いただいたけれど、
この前はチェルシーのAMIさん
今日は磯山さやかさん
そしてMsOOJAさんから

返信もらい…

私のtwitterがびっくりしています!