偉大な人 | Having the best time in Canada

Having the best time in Canada

2018年の夏、ワーホリで大好きになったバンクーバーに戻って来ました(*^^*)

人が亡くなること以上に辛いこと、悲しいことってないと思う。


志村けんが、コロナに感染して重症というニュースを目にしてからずっと気にかけてた。


まさかこんな残念なことになるなんて…


昨日から、Yahooに出てくる志村けんの笑顔や、実のお兄さんが悲しむ姿の写真を見て胸が痛くなる。


本当に想像以上にショック。
主演映画や、テレビ出演が決まっていたのに。そして番組も多数出てたし、オリンピックの聖火ランナーとして走る予定だったのに可哀想でならない…

お父さんが昔から好きで、私も志村けんが大好きで、出演する番組をよく見てたな。


昨日、インスタで仕事仲間の子がストーリーにあげていてそれからしばらくチャットしてました。
日本政府のコロナに対する政策に危機感がなさすぎて、こんなことになってしまったんだよねと。(日本政府へのクレーム!!)
カナダに比べると、この差にびっくりする!!


今は祖父母と暮らしているけど、満員電車で毎日通勤するお母さん、そして一人暮らしのお父さん、あと弟にもくれぐれも気をつけてと連絡しました。


志村けんさん、今までたくさんの笑いと優しさ、パワーを本当にありがとう。

ご冥福をお祈りします。