久しぶりに友達とデート | Having the best time in Canada

Having the best time in Canada

2018年の夏、ワーホリで大好きになったバンクーバーに戻って来ました(*^^*)

先週の土曜日、久しぶりーに友達とデートでした♬私より3つ上で、同じナニーとして働くインディアンの子ピンクハート


今まで何度かお誘いもらってたんだけど、しばらくはテスト勉を優先してたので断ってたんですアセアセ(他の子たちからのお誘いも。。)


なのでこの日をとっても楽しみにしてましたおねがい駅待ち合わせだったけど、私が渋滞で30分遅れると連絡したら、友達もバス逃してたらしく結局会えたの待ち合わせ時間から1時間半後という、、笑


Long time no seeからはじまり、ひとまずフードコートで話し、スティーブストンへ行きました。

友達が時々サイクリングに来る景色が綺麗なスポットがあると言うので途中下車して、そこからは徒歩で向かいますあしあと

そしたら、桜がちらほら咲いてたーっ!!

そして、犬とウォーキングやランニング、サイクリングしてる人にもたくさんすれ違ったなキラキラキラキラ


山や海も遠くに見えて、すごく穏やかな場所ウインク

こんな中話しながらひたすら進んでくの最高!


ただね、この日はとにかく風が強くて寒かったイチョウ楽しくて寒さ忘れるぐらいだったけど←


スティーブストンでランチして、散策しましたルンルン

この街の雰囲気好きだなー。

あっという間に夕方になってて、スティーブストンから帰るのお互い時間かかるので、カナダラインでcityhallまで行きティータイムすることにっコーヒー

There’s cute cafe which want to show you!と言うので、そのカフェ目指してゴーグー

調べたら7:00pmに閉まるってことで、頑張っても6:30pmになる駆け足で向かい着いたらなんとクローズの準備中ガーン私はtake outだけでも良かったけど、友達が私たちリッチモンドから来たの、7:00pmまで居てもいい?とオーナーに聞いてくれてsureと!よく行くカフェらしいから、めっちゃフレンドリーでしたくるくるくるくる

私も一度来たことがあり、可愛い雰囲気で景色もいいところカメラいつも満席らしいから、ラッキーでしたニコニコ


久しぶりすぎて、まだまだ話し足りなかったけどとにかく楽しかったなーラブラブ


会ってから気付いたけど、去年は確か会ったの5月ぐらいだったから約1年ぶりだったびっくりだからspring friend みたいねって言ってたのか← なんかお互いいくつか共通点があり、仕事仲間はもちろん花好き、一人の時間も大事、自然のある場所に行ったりカフェでぼっとする、人と話すの好き…など拍手後ね、出先で歩いてる時さりげなくフォローしてくれたり、コーヒーご馳走になったお願い私より断然しっかりしてるから、お姉さん的な仲良し友達です口笛

そんな友達は、もうすぐPR取れそう100点報告が待ち遠しい流れ星

次会う時はピクニックやサイクリングしたいねとおねがい

今から楽しみイエローハーツ


Poohには悪いけど、やっぱ友達と過ごす時間も必要っ!!もうテスト勉というストレスはないので、時々こうやってまた友達との時間も楽しんでいきたいと思いますチョキ