日本での公開が気になる新作映画 | 宇宙の限りなき優しさの中で

宇宙の限りなき優しさの中で

大好きな映画や音楽、日々の生活で感じたことを綴ります。

今回は、WOWOWで放送された最新映画情報の中で、気になった作品をちょこっとご紹介。

まずは、日本での公開が決定した作品を2本。

まずは全米初登場第1位だった、キアヌ・リーブス主演の人気シリーズの第4作『ジョン・ウィック:コンセクエンス』。

日本では9月に劇場公開の予定みたいです。

今回もキアヌがどんなアクションをみせてくれるか楽しみ。



映画『ジョン・ウィック:コンセクエンス』予告編



2本目は全米初登場第8位だった、リーアム・ニーソンが名探偵を演じる作品で、日本では6月公開予定の『探偵マーロウ』。

ハードボイルド作家レイモンド・チャンドラーが生み出したキャラクターの探偵フィリップ・マーロウを題材にした作品。

これまでに映画ではハンフリー・ボガート、ロバート・ミッチャム、ジェームズ・ガーナーなどが演じてきた私立探偵。

リーアム・ニーソンが渋い演技をみせてくれることに期待。



映画『探偵マーロウ』予告編



次は、日本での公開がまだ未定の気になる作品。

全米初登場第3位だった、保守的な牧師とヒッピー伝道師の物語で実話に基づく映画『ジーザス レボリューション(原題)』。

1970年代に起きたキリスト教のリバイバル運動が題材とのことで、心温まるストーリーのようです。

こういうジャンルの実話物語は結構好きなので、日本で公開されることを期待しているのですが、どうなんでしょうね。



映画『JESUS REVOLUTION』英語版予告編



では今回の曲は、映画『ジーザス レボリューション』より、
マイケル・W・スミスの歌で『WE ARE ONE』。


We Are One / Michael W. Smith