日本での公開が楽しみな新作アニメ映画 | 宇宙の限りなき優しさの中で

宇宙の限りなき優しさの中で

大好きな映画や音楽、日々の生活で感じたことを綴ります。

今回は、日本での公開が楽しみな新作アニメ映画3本のご紹介。


まずは、来年3月公開予定の映画『トムとジェリー』。

アニメと実写のコラボ作品。

実写映像でトムとジェリーと共演するのは、『彼女が目覚めるその日まで』のクロエ・グレース・モレッツ



映画『トムとジェリー』予告編


子供の頃、再放送などでも何度も観た大好きなアニメ。

英語版の予告編で登場する懐かしい彼らのギャグの数々を観ていても楽しくなっちゃいます♪


映画『トムとジェリー』英語版予告編



2本目は、おもしろかった2013年の『クルードさんちのはじめての冒険』の続編で『The Croods:A New Age(原題)』。

日本での公開はまだ未定のようです。



映画『THE CROODS:A NEW AGE』英語版予告編


前作に続き、声優はニコラス・ケイジエマ・ストーンライアン・レイノルズなどが出演のようです。

全米の映画興収ランキングで3週連続で首位とのことで、笑えて心温まる前作からどんな展開の物語になってるのか楽しみ。

【全米映画ランキング】「クルードさんち」 続編がV3





3本目は、来年の夏に公開予定の『ミニオンズ フィーバー』。

登場するだけで笑いを提供してくれるミニオンたちの新作映画。

今年7月の公開予定が延期になっていた作品です。



映画『ミニオンズ フィーバー』予告編


今回の舞台が1970年代というのも楽しみなところ。

2015年の前作『ミニオンズ』がすっごくおもしろかったので、今回もどれだけ笑わせてくれるか期待しちゃってます。




では最後に、今観ておきたい動画のご紹介。

怪盗グルーとミニオンズによる新型コロナ対策映像」 です。