最近、お気に入りのスニーカーの靴底がはがれてきてて新しいのを購入したんですけど、キアヌ・リーブスの記事の写真を見て試しに瞬間接着剤でくっつけてみたらまだ使えそうです(^_^)
下の写真は、ボロボロの靴をガムテープでぐるぐる巻きにして履き続けていたキアヌ・リーブスだそうです。
この写真はこちらの記事からお借りしました。
キアヌ・リーブス、めっちゃイイやつ!大スターなのに庶民的、そんな素顔に迫る
自分の靴にはガムテープ巻いて、自身が主演の映画『マトリックス』3部作のスタントチーム全員にハーレー・ダビッドソンのバイクをプレゼントなんて、すごくカッコいいですよね。
下記の記事にも靴にテープ巻きの彼の写真が掲載されてました。
世界中のネット民に最も愛された男「キアヌ・リーブス」の何気ない仕草を集めたツイッターアカウントが既に大人気な件
大スターでありながら、人目を気にしないスゴさに驚きです。
ハリウッドのセレブたちからは変人に思われてても、私はなんて素敵な俳優さんなんだろうと思わずにはいられません。
そんなキアヌ・リーブスの12月劇場公開の最新映画は、
ウィノナ・ライダーと共演の『おとなの恋は、まわり道』。
こういうユーモアある作品大好きです、おもしろそう。
セミナーなどに行く時間とお金は、彼の映画を身近な友人たちと一緒に観に行くことに使ったほうが心の健康にいいかもです。
映画『おとなの恋は、まわり道』予告編
先週はキアヌ・リーブス、そして樹木希林さんの二人の俳優さんの在り方にとても良い学びをさせていただきました。
「樹木希林さんはギャラ求めず、取材中の食事代まで払ってくれた」 不登校新聞編集長が明かす
では今回の曲は、キアヌ・リーブス主演の映画の曲を。
2001年の映画『陽だまりのグラウンド』の主題歌で、
R. ケリーの『ザ・ストーム・イズ・オーヴァー・ナウ』。
The Storm Is Over Now / R. Kelly