46歳2歳児男の子のママ

インテリア風水師

辻井彩子です。

プロフィール

 

リニューアルした

LINE登録特典☆

風水チェックリスト♡⇩

 

 

最近起業女子の皆さんの

収入あげる方法教えます!

って触れ込みが目につくけど

 

あなたは

 

収入が上げたいの!? 

好きな事で

お金を稼ぎたいの?

 

というのも

お金を稼ぐ後に何があるの?

 

ブランド物、人からの羨望の眼差し

そういう人は承認欲求の塊だから

何処までいっても満足しないから

 

ずっと走り続けなきゃ

いけなきゃいけない

見てるこっちが疲れるわ!

 

ギラギラした

お金稼ぐぜ〜って事が

目標の人よりも

 

好きな事でお金が稼げて

家族も元気で幸せって人の方が

私は好きな生き方だな。

 

昨日で満席になった

新インテリア風水モニター

にお申し込み下さった方から

フィードバックして貰った

 

ヒアリングシートを

今朝はじっくり

拝見しているんだけど

 

超楽しい♡

 

 

古くからのブログの読者様は

占い師としての

私の方が活動の方が長いので

 

今年に入って占いを封印し

インテリアにシフトしているのに

気づいていると思うんだけど

 

今日はそのきっかけについて

書いてみようと思う

 

1月からのコロナ感染の拡大と

私の業務内容のシフトチェンジが

絶妙にリンクしていて

 

私は占い師にしては

スピリチュアル好きな

人間ではないので

そういった観点から

物事を見たり発信しないのですが

 

これはやっぱり

何かしら

天から人間の進化や

物事の本質を気づくように

促されているサインだと思う。

 

※ご家族が感染されていたり

ご自身が感染されて苦しんでいる方は

現在大変お辛い状態だと思います。

 

私の場合

一番お金を稼ぎやすい

知識が高いのが占いだったので

主として活動してきたんだけど

 

1月くらいから私の占い結果に

不満だった人からSNSを通して

手のひら返しをされる

 

自分の人生がうまくいかないから

私の鑑定を受けているのに

私は実は見えるとか言って

逆に私に上から物を言う

 

※波動が低い人は「親切」だと

思っているからたちが悪い

 

こんな事が続いて

 

嫌な思いをするという事は

占いを仕事にするのは

違うんじゃないかな

と疑ってみたの

 

そんな事もあって

 

2月は色んなブログコンサルや

インスタ・コンサルの

モニターを受けてみて

 

一番「ちゃんとしてる」という

印象を受けた先生に

初めてちゃんとした

コンサルをお申し込み

 

そのコンサルが

3月からスタート

 

色んな私の過去の経験や

私がやりたい仕事

強みの洗い出しから

 

私が本当にやりたくて

私という人間を活かせるのは

 

起業家向け

サロンオーナー向けの

風水インテリアなんじゃないかと

いう答えが導き出されたんだけど

 

私自身が好きを仕事に

してお金が稼げるって

イメージがなかなか

持てなくて

 

この方向性決めるだけで

1週間くらいかかちゃった!

 

※先生が無理強いせずに

私が本当にそうしたいのか

確信を持てるまで待って下さった。

 

結果この1週間で

 

おそらく

 

迷いに迷っていた

10年後くらいまでの

自分の仕事している姿が

道になって見えたの

 

そして、コンサルが終わって

4月3週目のまさに今

 

東京のみならず

地球全体の人々が

お家で過ごす事を

余儀なくされている

タイミングが到来してた!

 

子育てママさんは

育休明け仕事再開予定が

無くなったり

 

夜の接待が中心だった人は

お家時間を余儀なく家族と

過ごすようになったり

 

沢山の人が日々に追われ

走り続けすぎて

分からなくなっていた筈の

今年の1月までの

生き方ややり方から

 

今は、自分が好きな

時間の過ごし方

本当にやりたい仕事に

向き合うチャンスなのかも

 

この流れに乗るには

私のように

収入を上げたいから

選んでいた仕事を

 

今一度

人生やり直せるチャンスと

向き合う事が大切!!

 

そんな気がしてる♡

 

そんな今

「家の居心地を良く」なんて事に

時間を取れなかった人たちが

お家をパワースポットに

するチャンス到来♡

 

私のブログ記事や

風水モニターが少しでも

 

皆様のお家時間を良いものに

また、自粛が明けたら

スタートダッシュ出来るよう

後押し出来たら嬉しいです♡

 

とういう訳で

 

すぐに満席になった

「ピンチをチャンスに!」

緊急「風水モニター」

5月も開催します〜♡

 

【5月分再募集】「売上UP‼️ピンチをチャンスに」特別インテリア風水モニター♡

 

次回のお申し込み情報は

LINE公式からのみ

 

ご希望の方は「5月希望」と

送ってくださいね!

 

LINEバナーを

クリックして登録を♡

 

 

今なら♡

 

◎「起業(サロン)の売上を

後押しする風水チェックリスト35」

 

一般家庭向きには
◎「お家の4大パワースポット開運リスト」
 
どちらかをプレゼント中です♡

 

✨Facebook✨お気軽にお友達申請してね♡

 

✨Instagram✨写真が良いと好評♡