46歳2歳児男の子のママ

インテリア風水師

辻井彩子です。

 

 

 

image

 

9月枠

モニター満席になりました。

 

毎月のモニターは

あと数回で

終了の予定です😃

 

 

こんにちは!

 

開始ですぐに満席と

ご好評を頂いております

 

アフターコロナ

事業は順調ですか?

 

個人起業家や

自宅サロン経営者の皆さんは

 

大手企業、小規模店舗が

倒産したりクローズする中

今こそお客様に

目を向けてもらえる

 

新規を取り込めるチャンス!

 

収束が見えないコロナ感染

 

否応無しに

下がった売上を

年間ベースで

赤字を出さないには

 

再開後は今までの倍

売上を上げる

しかないんです。

 

そう、今回のコロナショックは

 

今までのやり方を見直す

今までの行き方を見直す

天からのお知らせ

 

バージョンアップを

強制的に促されている訳です

 

それなのに

 

「今まで通りで過ごす?」

「新しい事取り入れない?」

 

取り残されますよ!

いえ、淘汰されて

しまいますよ!

 

不安な気持ちで過ごすか

スタートダッシュすべく

 

自身のパフォーマンスの向上へ

勉強の時間に割くかで

断捨離するなど

取り組みだけで

変わってきますが

 

でもね実は!!

今までのマインドのままの

自分の知識で考える新しい事って

実はたかが知れているんです。

 

新しい事を取り入れるのって

腰が重いし、小さなプライドに

とらわれている人は他人に

アドバイス貰いたくない

 

貰っても聞いてない。

 

だから変わらない

だから小さな成長しか

出来ない!

 

そして大きく成長し

成果を上げる人間を妬む。。汗

 

そんなあなたの雰囲気に

成功する人・結果を出す人は

負のオーラに敏感だから

離れていく

 

インテリア風水なら

難しい事を覚えたり

新しい技術を時間を掛けて

覚える必要なし♡

 

イメージ的に

インテリアの力を使って

 

◎やる気スイッチを押す

◎売上上昇スイッチを押す

◎新規良縁舞い込むスイッチを押す

 

女性が好きな表現で言えば

「引き寄せ」です♡

 

いつも見慣れたサロン・自宅

どんなに綺麗にしているようで

 

風水師のプロから見れば

一瞬にして「あ。それ!」って思う

あなたの運気を妨げる

アイテム・家具の置き方があります!

 

ストーリーズでもYouTubeでも

動画流行りですが

お家の中の様子を拝見して

 

「あ〜勿体無い!」と

思わずDMしちゃいそうな。笑

 

プロから見れば

ほんの少しで

売上が変わる

 

金運の風水ポイントが

あるんです

 

短時間で結果を出したい

死活問題でなんとかしたい

 

そんな方にオススメな

インテリア風水モニター

 

こんな方にオススメです。
 

⚫︎コロナショックで売上が激減

⚫︎新規顧客を獲得したい

⚫︎リピーター率を上げたい

⚫︎サロンの雰囲気を良くしたい

⚫︎とにかくごちゃごちゃしている

⚫︎お洒落にしたいがインテリアは良く分からない

 

 

モニターを受けると

 

こんな効果を得られます。

⚫︎収入が上がる

⚫︎サロンの雰囲気が良くなる

⚫︎リピーターが増える

⚫︎新規顧客に繋がる

⚫︎お洒落な空間になる

 

 

アフターコロナ

本格始動スタート

 

何を取り入れ

どう過ごしていくかで

 

あなたが選ばれる起業家に

なるかという運命が左右されます!

 

 

image

 

このモニターは正味45分

 

①事前にヒアリングして

ご要望を伺います。

 

②スマホを使って

お家の中を拝見します。

 

※今回はリビングか

自宅サロンなら施術場所

いづれかをご希望を聞かせて下さい

 

③その後すぐに

解決箇所をご提案します

 

image

 

ご希望の方には

3Dパースによる家具配置

インテリアデコーィネートが

一見して分かる図面を作成致します。

 

サロンや会社が

お家と別でも

 

自宅を変える事で

会社の運気や

仕事運を上げられます!

 

引き続き以前よりも

長くなりそうなお家時間♡

プロの力使って

売上アップしましょう!

 

専業主婦や

会社勤めの皆さんも

 

住宅ローンの

返済大丈夫?

 

モニター受けて

 

心配イライラ

モヤモヤも解消〜♡

 

キラキラモニターご感想キラキラ

 

【アクセサリーデザイナー】毎日のようにオーダーが入っています!

 

人生を「180度ガラッと変えたい」そんな時に避けるべき色♡

 

自粛中の兄弟喧嘩にイライラ…もう限界‼️そんな時は。。。

 

お掃除グッズの位置を移動するだけでお家の波動が変わり居心地が格段にUP♡

 

 

先月は15分で

満席になった

 

インテリア風水モニター

 

9月枠は

本日10時より

募集開始!

 

限定3名様

 

金額は

超びっくり

お値打ち価格目

 

募集受付は

LINE公式からのみ

 

是非、登録しておいてね⇩

バナーをクリック♡

 

 

 

今なら♡

 

◎「起業(サロン)の売上を

後押しする風水チェックリスト35」

 

一般家庭向きには
◎「お家の4大パワースポット開運リスト」
 
どちらかをプレゼント中です♡

 

 

インテリア風水人気記事

 

 

高齢出産ママの育児人気記事

 

✨Facebook✨お気軽にお友達申請してね♡

 

✨Instagram✨写真が良いと好評♡