46歳2歳児男の子のママ

 

四柱推命鑑定師

インテリア風水師

辻井彩子です。

 

👉波乱万丈はこちら

 辻井彩子プロフィール

 

元アイドル歌手ながらも

良縁に恵まれず

模索する中で出会った

インテリア風水のおかげで

 

38歳で結婚し43歳で出産と 

とんとん拍子に

「願望授受」が出来ました♡

 

現在は

平日の日中は

 

お昼寝

ママランチ

アマゾンプライムで映画

息子と知育の時間

家族の食事を丁寧に手作り

 

ゆとりある育児が出来て

自分のお金も稼げ

夫のお給料は

貯金出来ています!♡

 

一緒にインテリア風水で

あくせく働くワーママを

卒業しましょう♡

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

こんにちは!

 

リピーターのお客様より

嬉しいご感想を頂きました♡

 

挑戦したい事柄について

お子様の進路について

折に触れてご連絡を頂き

 

マナカードで拝見し

メールにて鑑定結果を

納品させて頂いています。

 

メール鑑定ならではの

嬉しいご感想♡⇩

 

 


 
 

メール鑑定は

カードの画像も添付し


カードの意味

そこから導き出される

結果・注意点など

盛り込んだ内容です。

 

対面セッションや

オンラインセッションでは

自分でメモを

取らなければならず

 

あれ、この質問の答え

何て言われたかな等と

思い出せないって事

ありませんか?

 

メール鑑定の場合

何度でも読み返せる点が

良いですよね♡

 

実はメール鑑定は

文章に起こす作業が掛かるので

 

労力は対面セッションや

オンラインセッションの数倍!

 

何度も見直して

伝わるように練り

文字起こししていきますので

 

占い師仲間の間では

手間が掛かる分

採算度外視と

言われています!笑

 

それでも

私がメール鑑定を

承っている理由は

 

小さなお子様が居ても

占えますし

 

今回のお客様のように

見直し日々の生活に

活用して頂けるからです!

 

【マナカード鑑定】

1件3,300円(税込)

 

通常2件からですが

初めて辻井彩子の

セッションを受ける方限定で

1件から承っています!

 

◎お子様の進路

◎企業の業種

◎公私共のパートナー選び

 

あなたの方向性が見えます!

 

是非、婚活に起業にと

お役立て下さいませ♡

 

一緒に
インテリア風水と占いで
あくせく働く
お仕事スタイルを
卒業しましょう♡
 

お申し込みはこちらから⇩


【LINE @限定記事配信中✨】
今だけ!簡易鑑定プレゼント中

 

2月分募集中
超お得なモニター価格の
インテリア風水はこちら⇩
 
 
 
また、更新します!!
✨Facebook✨お気軽にお友達申請してね♡

 

✨Instagram✨写真が良いと好評♡