遅ればせながら…① | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。

ネットフリックスで「シティ・ハンター」の実写版を観てから、鈴木亮平さんにどハマリしている日々ですが…




そして遂に亮平さんの作品で一番見たかった


「エゴイスト」


を観れました😳


もちろんですが、

ずっと前から、その映画の存在も知っていたし、

見たくて見たくて仕方なかったけど、


その時の私は婚活の真っ最中で、

鈴木亮平の存在をなぜか恐れており、

この映画を無駄に避けていました。

亮平さんに影響されすぎて

婚活が滞ると思ったので…(笑)




で、先日、シティハンターを観てしまった事により、

もう凄すぎて、感覚がバグりまして、

どうでもよくなり、

鈴木亮平を解禁した私…


もう今は婚活を諦めかけているので、

真のイケメンパラダイスの誘惑に負けました…



感想は
まだ、私の中では、この作品を消化しきれてませんが…

今、現在の心境は…
いろんな感情がありますが
とにかく素晴らしかったです✨

最初はとにかくイケメンの同士の濡れ場?を見たいと言う、
腐女子的な下心しかなかったのですが…

もちろん期待通り、
リアルなエロティックさももちろんありました。



でもとにかくとーっても綺麗でした😳

なんか絵画みたいな…


絶対に自分自身では体現できない、
すごく貴重なものを見させてもらいました。


ちなみに私は映画自体を通しで何回か観ました。

最初の一回目は、
お二人が織りなす、すごく綺麗な映像と、

とてもピュアな
私がいる異性愛者の世界にはない、
幸せなキュンキュンする感覚を味あわせてくれる、
ドキュメンタリー感覚な映画だったのですが…