やっぱり服が救ってくれるのかも… | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。

最近は婚活を諦めていますが、

久々にほしい洋服があり、


いろいろと検索したり、

実際に見に行ったりしていたら、


それがわりとキレイ目にも着れる、セットアップだったので、


婚活にも使えるかなーと、

日頃はもう諦めていて、あまり視野に入れないようにしていましたが…


いろいろ調べているうちに、

それを着て婚活している自分が、頭に浮かんできて、


買うかどうか悩んでましたが、

そういう理由があれば行ける!と

よくわからない感覚になり、


ほんとに久しぶりに購入しましたー✨👍

ちなみにいつも立ち読みしてるこの雑誌に、

載っていて、欲しくなりましたー


 

両端の2つで悩んで、右のセットアップの黒にしました🙄

ワンピも可愛かった。
2つとも、一万円くらいで買えます✨
ワンピースは多分、7000円代です。

安い…
なんだかんだファストと変わらないかと…🤔

普段はTシャツと合わせたり、
いろんな感じで楽しんでます。


WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)

 


⬆コチラから購入出来ます💕

7月くらいにこれを着て、
婚活パーティー行こうかと思います。

なんとかこれで好転してくれないかと、
願うばかり…

そんな洋服のお陰で頑張る気持ちが出てきた、今日このごろです😊