知立神社に行ってきました | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。

昨日の記事で書いたけど、

只今、鈴木亮平さんにどハマリしている、私ですが…


それと相変わらず、占い師のラブミードゥこと、

ラブちゃん推しも続けてまして、


毎日、ライブ配信を見ながら寝てますし、

おすすめしてくれた開運行動はやれる範囲で、実行に移してます👍


そのラブちゃんの5月の予言の動画で、

5月は「知」と言う漢字が注目で、


場所で言うと、南知多や知立などがいい

(ちなみにどちらも愛知県👍)

と言っていて、中でも、

運気を上げるには「知立神社」に行くとよいと言っていたので、

さっそく行ってきました✨



久々に広い神社さんです。
お天気が良くて良かった🙄

とってもも清々しい気持ちで、癒やされてきました。

しかし、なんで神社って、
写真と実際とこんなに違うのかな?🙄
後からこうして写真で見てると、
なんだか違う場所のようで…
私、数時間前まで、ここに痛んだよねなー🤔

いっつも不思議です*✨