ついに見てしまった… | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。



仕事とかいろいろ忙しくて、なかなか気持ちがついていかず、

ブログをさぼりがちな私です。

こちらで栄養補給中🙄




お久しぶりです😊


生きてますよ💦


母の日があったりして、仕事が急激に忙しくなり、

体調不良で欠員がでたり、いろいろ重なり、


疲れてましたー


やっと今日、まともなお休みでブログかけます✨


さて、落ち着いたところでタイトルの話ですが…


皆さん、「シティハンター」の実写版、観られましたか?🥺


私は「鈴木亮平」を前から好きで…

とてつもないエゲツナイオーラを前から感じてまして…



婚活中だった為、

多分、アホな私やから、

彼を直視?してしまうと、例えば

作品をみたり、とにかく動いてる鈴木亮平の映像を観てしまったら、


私の婚活は終わるなーと

内心は観たくてしょうがなかったけど…

なんとなく、薄目では見ていましたが😅


そのすごいオーラの渦を、なんとかかいくぐって

今まできたのですが…


今回はシティーハンターという事で、


シティハンタージェネレーションのわたし…

私達アラフォー世代で、特に婚活を拗らして人は、

誰でも好きな「冴羽リョウ」💕

好きな2人が合わさるなんて💞


もう我慢できない🙏


ついに直視してしまいました…



まじでやばいですね💦

かっこよすぎる🥺


アクションからコメディの部分も、

忠実に表現されていて、


私はシティーハンターというか、

長い間、漫画やアニメ自体から遠ざかっていたので、


ちなみにアニメ好きでも漫画好きでもないです🙏


でも思春期に見ていたものはやはり、育てられた部分があるし、


この鈴木亮平さんの冴羽リョウを観てからは

ほんとに、後からアニメの冴羽リョウが追いかけて来ます😳


なんか、余韻が冴羽リョウなんですよね🥲

ちょっとした動き仕草が…


アニメや漫画を離れてた身としては、

そうだ!そうだったよね、リョウちゃんってって感じです👍


動き一つ一つ丁寧に研究して、

ご自分に落とし込んでらっしゃるのが伝わります🥺


どこまでやるんですか?あの方😳

凄すぎる🙄


鈴木亮平さんご本人もインタビューでも

「この映画を観て、皆さんが、ああ…シティーハンターを観たなぁ…」


思ってくれたら嬉しいとおっしゃってましたが…


私はほんとにそう思いました🙄

「今、私、シティーハンターを観てる」って…

しかも、余韻が何日も続きます✨


胸が苦しい…



そして余談ですが、案の定、マッチングアプリを全く開かなくなり、

鈴木亮平さんの事を寝ても覚めても考えています。


なんと、体重が減ってしまいました💦

鈴木亮平ダイエット🙄

不幸中の幸い?


今は、どうにか来世では彼に出会えるよう、

現世ではなにをすればいいか考えてます(笑)


とりあえず、少しでも同じ景色を見たい為、

英語を勉強中…

それでなんとか気持ちのモヤモヤをはらしています。


こんなに人に興味なかった、私をここまでにした、

ネットフリックス映画

「シティーハンター」をぜひ観てみて下さい😊

おすすめです💕