膝のサポーターのこと | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。

膝のサポーターを迷っていたのですが…

使わない予感が満載でしたので😅


値段も値段だし、

諦めました😢

とりあえず買うとか今は出来ないし…


結構、調子がよいので🙌

投薬と普段のケアで頑張ります。


普段、私が膝のケアで使っているもの⬇

 



 

 とにかく、こちらは外せません…

なしでは生活が出来ない🥲

お勧めです👍


皆様、GWも終盤ですが、

いかがお過ごしでしょうか?

私はつかの間のお休みで、気分だけでも盛り上げようと、


10年ぶりくらいの、サーティワン🍧

を食べましたー

とりあえず幸せ💕


次のお休みは神社に行こうと思います。

今日は投薬でダウンでーす😅


良いゴールデンウィークを🙌