膝のサポーターをどうしようかなぁ… | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。


メロンフラペチーノで自分を甘やかしちゅう😅
めちゃくちゃ美味しい。
いつもこういうの飲まないけど、

美味しいと噂で飲んでみた💕
ほんとにオススメ。
ちなみにノーマルタイプで十分ですよ。


そして、タイトルですが、
最近のリウマチの症状が落ち着いてきて、
足もずいぶん良くなってきました✨

まだ、ここからどうなるか未知ですが、
今は、速歩きも階段もかなりスムーズに
行けております🙏

再燃してから薬を増やして、
かなり長くかかりましたが、
なんとかようやく光が見えてきました。

でも、
日々、体調が絶好調というわけではありませんが、

やっと一段階上がれたかな?
って感じです。

そんなんでだいぶ良くなったので、
前回、病院にお願いして膝のサポーターをどうするか…

安いものでもないし、断ろうか、
一応、いざという時に使うかなとか…
悩み中…

今のところは今後は使わないと思うから、
いらないかなーと思っています😅

悩むところですが、
そういうの結局、今まで使ったことない…
もしまた、すごく悪くなったら、
それどころではなく、寝てるしか出来ないし…

まあ、なんにせよ、ありがたい事です。
これを書いていて、今、ひたすら良かったと思ってきたー😭🙏

もう少し良くなって、次は靴をいろいろ履きたいなー
コンバースが履きたい✨

なんとか頑張ろう。

でもこちらのOnitsuka Tigerにはほんとに感謝✨
すごく助かりました。
これ以外で仕事するのが、まじで不安…

後、膝に良かったもの


 

 こちらも役立ちました💕

気休めかもですが、私てきにはらくになりました✨

オススメです✨