足が痛くて新しいスニーカーに変えて2週間 | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。

足が痛くなりすぎて、駆け込むようにショップに入り、購入したスニーカー👟

私にとってかなりの救世主🙏


値段は高いですが、いい買い物でした🙆


まず、何がいいか、地面にあたる部分も分厚いし

衝撃を吸収します。

そして、外側の足の甲を覆ってる部分が、

ちょうどよい柔らかさです。

レザーのSTAN SMITHより、柔らかいですよ、


足って、少し当たっても痛いじゃないですか🥲

だから、私は全面、柔らかい革のスニーカーを探してました。


これは柔らかいです🙆


ナイキのエアマックスとかもいいみたいなんですが、

ナイキのデザインが外側にあるので、当たる部分では

硬いところもあるのかなぁ…と心配で💦


でも、機会があればナイキも試着したいと思います。

そちらのがお値段が抑えめなので…😅


それかエアフォースワンもシンプルでいいかもです

が🤔

 

 




そして、話をオニツカに戻しますが、

二週間経った今はこんな感じ

外側は、更に自分足になじんで、柔らかくなりました🙏
そして、もともと入ってるインソールは取り外せて、
違うのを入れられます👍

私はその日履く靴下によって、インソールを変えてますが、
この、もとのインソールもめちゃくちゃ優秀です👍

そして、割りとコーデもしやすく楽しいです。

またいろいろと試して、載せますね👍
次は白を購入したいなー


白を試着したら、ちょっと白すぎた…😅

夏はいいかも🙆

紐をクロに変えると落ちつくかな?💕


私はもともとのサイズは25センチですが、

リウマチで腫れたりするので、

こちらは26センチにしてますが、

あまりこのスニーカーはシルエットが大きくみえません🙌


身長が167センチあるので、見た目が大きく見えても全体的なバランスで、見えないだけかもですが…


とりあえず、私は大きめを選びました。

インソールと靴下の問題にも対応できるので🤔