Tシャツ買いたかっただけなのに、この業界と日本の危機を感じた日 | アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

アラフォー独身女子の日常 (フリーターでリウマチと言う病気を持ってます)

2011年の4月にリウマチ発症。独身アラフォー女子です。家族全員と死別をして家族が欲しいため、婚活も頑張ってます。10年アパレル販売やってます。ファッション、グルメ、婚活、病気の事や、意外に明るいブログですので応援していただけたら嬉しいです。

昨日、ほんとに久々に、新しいTシャツを買いに、

某有名セレクトショップに行きました。


もう買いたいもの、時前に調べて、

取り寄せをしてもらっていたので、

QRコードを見せるだけなの状態です👍



とくに接客してもらう事はなかったので、 

レジに勝手に並んでいたのですが、

なかなか順番が来ず、


近くでずっと声出ししてる、店員さんに話かけて、

対応していただいたんですが、


その対応にびっくりしました😳


ほんとに久々に行ったので、こんなに変わるものなのか…💦←失礼


めちゃくちゃ丁寧で、他の同じラインのTシャツも紹介して、サイズ感なども細かく教えてくださり、


アプリから、その店舗のフォローをお願いされたり、ラジオをやってるから聞いてほしいとか…



私が買ったのが、たまたまバンドTだったからかもですが、


とにかくその店員さんからは、

お店を底から盛り上げたいと思う気持ちがすごく伝わってきました😳


私は世代的に、

昔はそこで服を買うのがステイタスでもあったので、

ほんとに驚きましたし、


同時に胸がちょっとざわついちゃいました…

悲しいような、嬉しいような…

そして関心もしましたし、


こんな大きな会社でも、やっぱ厳しいんだなー

私なんてほんとにのほほんとしてるわ😅


帰りのエスカレーターで、頭がモヤモヤしながら、

ヤバイヤバイヤバイヤバイと焦りを感じながら、

帰りました。



世の中、ファストファッションが主流になってますが、


たまにはセレクトショップも行こう。


とにかくとっても応援したくなる、素敵な接客でした✨



今日はGWの最終日。
たまたまお休みで、せっかくだから、景色の綺麗なスタバでのんびり🙌

隣に多分マッチングアプリのカップルいるから、聞き耳たててます(笑)

気になってゆっくり出来ませんが、
面白いです😄

ほんとになにをしてるんだろう、私…

とりあえず、明日からまた激務なんで、 😢
思い残す事がないようゆっくりしまーす🙌 

皆さまも最終日、満喫してくださいね。
お仕事の方はお疲れ様です🙇