今日はRioっちのイベント! | Rioっち大好き×タツヤのブログ

Rioっち大好き×タツヤのブログ

Nagoyaに住んでるタツヤです!
このブログでは、大好きなRioっちをフューチャーして、書いていこうと思ってます♪
可愛くて、綺麗で、エッチで、面白いとってもとっても魅力的な女性なんですよ〜!
 ミラクルRioっちを事を、知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです!

本日は、Rioっちがスペシャルサポーターとしてパチンコグループ「ジャンジャン」さんで、イベントを開催しちゃいますよ~🎶

お時間のある方は是非!
Rioっちも、パチンコももりあげにいっちゃってくださいね!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

抽選でRioっちと、ツーショット写真が撮れる、夢のようなイベントもあるみたいですよ!

◆2013年4月20日(土)
◇第一部13:00~
ジャンジャンデルノザウルス伊勢崎オート
群馬県伊勢崎市宮子町3090番地 プラザ伊勢崎1F
0270-23-7000



◇第二部15:30~
ジャンジャンデルノザウルス藤岡インター店
群馬県藤岡市字沖933-1
0274-20-1240

photo:01


※写真はデルちゃんのブログからお借りしました。

◆マスコットキャラクター
デルちゃんのブログ
http://s.ameblo.jp/janjan-auto1000/entry-11514444353.html



◆Rioっちのブログ
http://blog.livedoor.jp/rio_carnival/






iPhoneからの投稿