Rioっち『ゴチャまぜ祭』イベント告知! | Rioっち大好き×タツヤのブログ

Rioっち大好き×タツヤのブログ

Nagoyaに住んでるタツヤです!
このブログでは、大好きなRioっちをフューチャーして、書いていこうと思ってます♪
可愛くて、綺麗で、エッチで、面白いとってもとっても魅力的な女性なんですよ〜!
 ミラクルRioっちを事を、知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです!

キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!

いよいよ明日、Rioっちが三重県桑名市に来てくれますよー!

今回で二回目になる『ゴチャまぜ祭』

前回はテジーと一緒。
今回は岡本まりちゃんと次長課長と一緒に出演です!!

リラックスしたRioっちがみれそうです♪
(⌒▽⌒)

◆時間が取れる方は、Rioっちを一緒に応援しに行きましょう!!

早くRioっちに逢いたいなぁ~♪

photo:01



◆詳細

2013年5月11日(土)

時間:13:00~

場所:ナガシマスパーランド・スパードーム

三重県桑名市長島町浦安333番地
0594-45-1111
http://www.mbs1179.com/nagashima-gocha/

MBSスター大集合!ゴチャまぜ祭りin ナガシマリゾート

出演者は…西川貴教、よゐこ、TKO木下、次長課長、桂三度、加藤和樹、ボビーオロゴン、敦士、ラブリ、Rio、清水富美加、相楽樹、おかもとまり、石田晴香、桜井裕美、早川真理恵、鹿沼憂妃、大堀恵、西川瑞希、宮崎美穂




◆Rioっちへ!
前夜祭ぶりにRioっちに逢えるのが嬉しくて嬉しくて!
今から、楽しみでドキドキワクワクです!
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


じゃあ、Rioっち!明日ね!

・*:..。o○I £ονё Υου○o。..:*・
(照>∀<)/

iPhoneからの投稿