行くぜぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | Rioっち大好き×タツヤのブログ

Rioっち大好き×タツヤのブログ

Nagoyaに住んでるタツヤです!
このブログでは、大好きなRioっちをフューチャーして、書いていこうと思ってます♪
可愛くて、綺麗で、エッチで、面白いとってもとっても魅力的な女性なんですよ〜!
 ミラクルRioっちを事を、知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです!

2013.4.6名古屋(小雨)
Am11:53名古屋発の東京行きのぞみ

photo:01


只今、新幹線の中で書いてます。

今日はそう!
恵比寿マスカッツ解散コンサート
『女の花道 前夜祭』

今日という日が、待ち遠しかったような、
ずっとこないほうがよかったような、凄く複雑な心境です。
(ノ_<)


やっぱり解散して欲しくないよ。


もっと、恵比寿マスカッツと一緒に楽しい時間を過ごしたかった……



メンバー皆んなの笑顔や、頑張ってる姿が俺にとって、凄く励みになってたし、仕事への活力になってた……




それも、今日と明日で最後だと思うとやっぱり寂しいね。

マジでなんかジーンときちゃうよ。
(T_T)






でも、泣いても笑っても今日と明日で終わり。
だから、メンバーみんなの最後の花道を飾る為に、最高に気持ちよく送りだしてあげる為に精一杯、声をだしてエール送るからね☆


明日は参加出来ないから、
今日の前夜祭をしっかりと、
脳に、体に、心に刻みつけるから。



恵比寿マスカッツの皆んな!
楽しみしてるゼィ

皆んなで一緒に会場を揺るがせようぜ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




Rioっちへ!
恵比寿マスカッツのRioっちに会えるのは今日が最後だから。

思いっきり、叫んじゃうからね
楽しみにしてます。
♪───O(≧∇≦)O────♪
iPhoneからの投稿