最高のLIVEでした…(>_<) | Rioっち大好き×タツヤのブログ

Rioっち大好き×タツヤのブログ

Nagoyaに住んでるタツヤです!
このブログでは、大好きなRioっちをフューチャーして、書いていこうと思ってます♪
可愛くて、綺麗で、エッチで、面白いとってもとっても魅力的な女性なんですよ〜!
 ミラクルRioっちを事を、知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです!

2012年12月16日 20:45
中野サンプラザにて恵比寿マスカッツクリスマススペシャルLIVE終了!

ジェシーも帰って来てましたよ。
お帰りなさいジェシー♫


帰りの新幹線の中からログします!


☆今日のLIVEは本当に忘れる事の出来ない最高に素敵なLIVEでした…
。・°°・(>_<)・°°・。


生バンドでのLIVE♬


メンバー全員でのLIVE♫


笑がたえないLIVE♬


観客とひとつになったLIVE♪


今日は思い知らされました…

恵比寿マスカッツは、寄せ集めでもない、作りものでもない本当のアイドルだって事を!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日のLIVEに参加出来た事は僕の一生の宝物です。


ハイタッチの時のメンバー全員の手の温もりが、今もじんわり残ってる。
(>_<)


寂しけど、最期の最後まで思いっきりロックンロールに応援するからね♫
恵比寿マスカッツのメンバーの皆んな!Rioっち!

ソコントコ、ヨロシク!!
ψ(`∇´)ψ

photo:01


写真はりおんちゃんのブログからおかりしちゃいました。
リオンちゃん勝手に借りてゴメンなさい。(>_<)りおんちゃんのブログ⇩
http://s.ameblo.jp/sakamoto-rion/entry-11428496174.html


photo:02


この写真はむいちゃんのブログからおかりしました。⇩
http://s.ameblo.jp/kuriyama-mui/entry-11428664955.html




◇Rioっちへ!
ハイタッチの時チョー可愛かったよ!
それと、最初に登場した時の白パンツに黒シャツ、そして白のサスペンダー!最高にかっこよかっです♫


◇メンバー皆んなへ
Rioっち・希志あいのちゃん・麻美ゆまちん・吉沢明歩さん・小川あさ美ちゃん•蒼井そらちゃん•西野翔ちゃん・初音みのりさん・安藤あいかさん・瑠川リナちゃん・かすみ果穂さん・木崎ジェシカちゃん•山中絢子ちゃん・児玉菜々子ちゃん・川村えなさん・山口愛実ちゃん・永作あいりちゃん・小倉遥さん・佐山愛ちゃん・桜木凛ちゃん•栗山夢衣ちゃん・里美ゆりあさん・篠原冴美ちゃん・結夜ちゃん・押川唯香さん・川村りかさん•坂本りおんちゃん•春菜はなちゃん•安城アンナちゃん•希島あいりちゃん
◇最高に素敵な時間をありがとうございました!

◇最後の最後まで思いっきりエールを送りマスからね!








iPhoneからの投稿