いよいよ伝説のLIVEが! | Rioっち大好き×タツヤのブログ

Rioっち大好き×タツヤのブログ

Nagoyaに住んでるタツヤです!
このブログでは、大好きなRioっちをフューチャーして、書いていこうと思ってます♪
可愛くて、綺麗で、エッチで、面白いとってもとっても魅力的な女性なんですよ〜!
 ミラクルRioっちを事を、知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです!

やったー!

天気もよく最高のLIVE日和になりましたo(^▽^)o

何やら今日のLIVEは伝説になると小耳にはさみましたよ♬

楽しみ楽しみ♬

今から新幹線でいざ中野へ!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆んなで盛り上がっちゃって、思いっきり素敵なパーティにしましょうね!


当日券も少しあるみたいです。
17時から会場にて販売するみたいですよ


早くRioっちに逢いたいなぁ♬
(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01


恵比寿マスカッツの
クリスマススペシャルLIVE!!
「X'mas Rock'n Roll Night~裸のまんまで出ておいで~」
日時:2012年12月16日(日)
   開場17:30 開演18:00
場所:中野サンプラザ




iPhoneからの投稿