Rioっちがヤングアニマル嵐にでてますよ! | Rioっち大好き×タツヤのブログ

Rioっち大好き×タツヤのブログ

Nagoyaに住んでるタツヤです!
このブログでは、大好きなRioっちをフューチャーして、書いていこうと思ってます♪
可愛くて、綺麗で、エッチで、面白いとってもとっても魅力的な女性なんですよ〜!
 ミラクルRioっちを事を、知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです!

12/7に発売されました!
【ヤングアニマル嵐vol.1】

恵比寿マスカッツが巻頭グラビア&センターグラビアの16ページに特集されました!

もちろん、セクシーRioっちも載ってますよ♬
o(^▽^)o
photo:01



今回の選抜メンバーは、Rioっち、ゆまちん、あっきー、あさみん、きっしー、のーりー、かほっち、ルカリナの8人でした。

みんなが公園で水着でする騎馬戦や、クラブのキャストになって、セクシーなドレスやキュートな下着姿になってるメンバーは、最高に綺麗で、可愛いですよ♬

Rioっちがまた可愛いいんだなぁ、これが(#^.^#)



☆詳しくはヤングアニマル嵐のwebへ⇩
www.ya-arasi.com/index.html



☆恵比寿マスカッツのWEBスペシャルフォト⇩
http://www.ya-arasi.com/gravure/index.html



まだ、見てない方は是非買ってじっくり見て下さいね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆Rioっちと、ゆまちんのポッキー写真が、お気に入りです!




◆次回1/4発売の
【ヤングアニマル嵐vol.2】
の特別付録に、
Rio、麻美ゆま、瑠川リナ、里美ゆりあ、由愛可奈、紗倉まな、星美りか、優希まこと、戸田れい、桜りお、
が出ているDVDがつくみたいなので、
これも買わなきゃですよね!
ψ(`∇´)ψ


iPhoneからの投稿