スペシャルサポーターRioっちのお仕事! | Rioっち大好き×タツヤのブログ

Rioっち大好き×タツヤのブログ

Nagoyaに住んでるタツヤです!
このブログでは、大好きなRioっちをフューチャーして、書いていこうと思ってます♪
可愛くて、綺麗で、エッチで、面白いとってもとっても魅力的な女性なんですよ〜!
 ミラクルRioっちを事を、知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです!

janjanグループプレゼンツ
TOKYO MX
毎週木曜日25:00から放送の
『いいジャン!今夜も!』
MCは鬼奴姉さんとレイザーラモンRGさん!

にRioっちがスペシャルサポーターとして早速登場しましたよ♬

関東圏のかたは是非是非見て下さいね!
photo:01



Rioっち、凄く可愛いですよね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あーあ、関東圏の皆んなが羨ましいです。
(/ _ ; )




僕と一緒で放送圏外のかたは同番組のHPをご覧下さいね♬⇩
www.iijan-konyamo.jp/index.php


これからもRioっちと、janjanグループを一緒に盛り上げて行きましょう♬
(^_-)-☆


※写真は上記HPからお借りさせていただきました(>_<)
iPhoneからの投稿