Rioっちデビュー7周年おめでとうございます! | Rioっち大好き×タツヤのブログ

Rioっち大好き×タツヤのブログ

Nagoyaに住んでるタツヤです!
このブログでは、大好きなRioっちをフューチャーして、書いていこうと思ってます♪
可愛くて、綺麗で、エッチで、面白いとってもとっても魅力的な女性なんですよ〜!
 ミラクルRioっちを事を、知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです!

Rioっちへ .。.:*☆

2012年11月22日
◆Rioっち、デビュー7周年おめでとうございます♬
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆

いつも元気をありがとう!

僕がRioっちに、初めてお逢いしたのが、今からちょうど6年と少し前の2006年の7月位だったと思います。DVDのイベントで小牧市にきてたRioっちに逢いに行ったのが最初。

DVDイベントには初めていったので緊張してまして、只々可愛いお人形さんみたいな女性だなぁと見惚れてた気がします。

その時のRioっちの写真です。
可愛いでしょ♪
photo:01



あれからずっとRioっちに魅了されっぱなしで…
σ(^_^;)

今やRioっちは、セクシーアイドルだけにとどまらず、女優や、モデル、ラジオのパーソナリティやナレーション、バラエティーや、アイドルグループと、多彩な方面で活躍するようになって、女性としては勿論、1人の人間として業界一、いや日本一、魅力的な女性になったと僕は思います。

仕事に対するRioっちの気持ちを聞いた時は、ますます大好きになりました!
セクシーアイドルとして、ファンの皆んなが少しでも喜んでもらえるように良い作品を作る為に、作品によっては現場で凄く沢山のお水を飲むんだそうです。
むくみが出るから、撮影が終わったら針治療院にいって、沢山の針をうってもらうみたいですよ。

風邪をひいて熱が高く身体がどんなにしんどくても、Rioっちがいかないと沢山のスタッフに迷惑がかかるからって、座薬を打ってまで撮影現場に行くRioっち。
凄くないですか?

まさか、そんな思いで仕事に取り組んでるなんて考えた事がなかったから…Rioっち凄いよ。
(/ _ ; )

Rioっちの事、マジで尊敬してます!


Rioっちには、本当に沢山の物を貰ってます!

仕事で疲れてても、Rioっちの出てるオネマスやビデオを観ると、ストレスなんかスグに何処かへ吹き飛んで、楽しい気持ちにさせてくれる。

Rioっちの事、考えてると一緒懸命頑張んなきゃってヤル気がわいてくる。

謙虚な気持ちを思い出させてくれたり、元気を沢山もらったり…。

だから、Rioっちが幸せになるように何かしたくて!

1人のファンとして、Rioっち事をこれからもずっとずっと応援していきたいと思います!

ビデオをちゃんと買って観るからね!
(^_-)-☆



今のRioっちには、いろいろな職業があるからこれからも、身体に無理せず頑張って欲しいです!




いつか、Rioっちのファンミーティングやってほしいなぁ♬

期待してます!
(⌒▽⌒)









iPhoneからの投稿