Rioっち群馬県イベント情報! | Rioっち大好き×タツヤのブログ

Rioっち大好き×タツヤのブログ

Nagoyaに住んでるタツヤです!
このブログでは、大好きなRioっちをフューチャーして、書いていこうと思ってます♪
可愛くて、綺麗で、エッチで、面白いとってもとっても魅力的な女性なんですよ〜!
 ミラクルRioっちを事を、知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです!

Rioっちが、なんと!
あのパチンコJANJANグループの、
スペシャルサポートレディーに就任致しました!

Rioっち、
おめでとうございます♬
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、JANJANグループ様
Rioっちを抜擢頂きまして誠にありがとうございます。

photo:01


詳しくはJANJANグループのマスコットファイターのデルちゃんのブログを見てくださいね⇩
http://s.ameblo.jp/janjan-auto1000/entry-11393412891.html

早速、今日Rioっちのスペサポイベントが群馬県の3店舗で開催されます!
お時間のある方は、是非是非Rioっちと一緒にJANJANグループさんを盛り上げちゃってくださいね!

Rioっちがスペシャルサポーターとしての思いをブログに書いていますよ⇩
blog.livedoor.jp/rio_carnival/lite/archives/1596544.html


◆イベントの詳細
2012年11月18日(日)
時間:未定
場所:ジャンジャンデルノザウルス伊勢崎オート
群馬県伊勢崎市宮子町3090番地 プラザ伊勢崎1F
0270-23-7000

時間: 未定
場所:ジャンジャンデルノザウルス伊勢崎東店
群馬県伊勢崎市三室町5346
0270-40-0377

時間: 未定
場所:ジャンジャンデルノザウルス藤岡IC店
群馬県藤岡市中字沖933-1
0274-20-12407

Rioっちの来店時間は、各お店に確認して下さいね!
11:00位から何やら抽選会をやるみたいですよ♬

photo:02


◇デルちゃんのイベント情報
http://s.ameblo.jp/janjan-auto1000/entry-11406829076.html


iPhoneからの投稿