あいりちゃんありがとう!! | Rioっち大好き×タツヤのブログ

Rioっち大好き×タツヤのブログ

Nagoyaに住んでるタツヤです!
このブログでは、大好きなRioっちをフューチャーして、書いていこうと思ってます♪
可愛くて、綺麗で、エッチで、面白いとってもとっても魅力的な女性なんですよ〜!
 ミラクルRioっちを事を、知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです!

キジー(希島あいりちゃん)がブログで
Rioっちとのツーショット写真をアップしてくれました♬

嬉しい!

キジーありがとうございます♬
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01


2人とも可愛いですよね♡
(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はレコーディングの事をブログしてくれました。
詳しくはキジーのブログで!⇩
http://s.ameblo.jp/20111206-1224/entry-11429664067.html




☆少し前にも、Rioっちの事ブログしてくれてたんですよ♬
photo:02



こちらも、詳しくはキジーのブログをチェックして下さい⇩
http://s.ameblo.jp/20111206-1224/entry-11422751262.html



☆キジーへ!
中野サンプラザのクリスマススペシャルLIVEの時は歌もダンスも、もうバッチリメンバーの一員になっていましたね。見てて安心しました!あと、写真の加工、上手ですよね!見習います!

これからもRioっちの事宜しくお願いします☆




*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*。.⋆*❁*⋆ฺ。**˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥


☆Rioっちのブログはこちら⇩
blog.livedoor.jp/rio_carnival/lite/



iPhoneからの投稿