best friend...★
私、友達の気持ち押し切ってまで、突き進もうとしてた!
でも!昨日友達に、あんただけにはホンマに幸せになってほしいねん!
とか、あんたがあの日逢いに行った日心配で、ホンマに寝られへんくて、、
とか言われた時、悪いことしたなーって思ったけど、正直それ以上にホンマに嬉しかった(T_T)
昨日、あのメンバーで呑んで、めっちゃ厳しい事も言われたけど、それ以上にあたしのこと思って言ってくれてるんやなって感じた!
友達がゆーように、彼氏とは上手くいかなくなったり、別れたりもするけど、友達だけはホンマに一生の宝物やな!って思う( ;´Д`)
こういうのが一生もんの友達って言うんやな
こんなに想って想われる友達関係を築けた事に幸せって思う!!
iPhoneからの投稿
でも!昨日友達に、あんただけにはホンマに幸せになってほしいねん!
とか、あんたがあの日逢いに行った日心配で、ホンマに寝られへんくて、、
とか言われた時、悪いことしたなーって思ったけど、正直それ以上にホンマに嬉しかった(T_T)
昨日、あのメンバーで呑んで、めっちゃ厳しい事も言われたけど、それ以上にあたしのこと思って言ってくれてるんやなって感じた!
友達がゆーように、彼氏とは上手くいかなくなったり、別れたりもするけど、友達だけはホンマに一生の宝物やな!って思う( ;´Д`)
こういうのが一生もんの友達って言うんやな

こんなに想って想われる友達関係を築けた事に幸せって思う!!
iPhoneからの投稿
2011.08.27
この日は女の子四人でユニバへ行ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
10時集合のはずが、一時間遅れの11時出発…
めっちゃ楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このかき氷、、
二つ買って四人で食べよか
ってなったけど、あまりにも暑すぎて、私が「あれぐらいやったら私1人で一つイケるわ」
ってゆーたけど、、
買った直後にゲリラ豪雨‼
寒すぎて、半分以上残しました(´-`).。oO(
雨のせいで二時間ぐらい潰れたし、服も顔もビショビショやし、まじさいあく!(◎_◎;)
でもでも、小降りになるまで待って最後まで遊んだよ★★
最後にスパイダーマン乗って吐きそうになった…
iPhoneからの投稿
10時集合のはずが、一時間遅れの11時出発…
めっちゃ楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このかき氷、、
二つ買って四人で食べよか

ってなったけど、あまりにも暑すぎて、私が「あれぐらいやったら私1人で一つイケるわ」
ってゆーたけど、、
買った直後にゲリラ豪雨‼
寒すぎて、半分以上残しました(´-`).。oO(
雨のせいで二時間ぐらい潰れたし、服も顔もビショビショやし、まじさいあく!(◎_◎;)
でもでも、小降りになるまで待って最後まで遊んだよ★★
最後にスパイダーマン乗って吐きそうになった…
iPhoneからの投稿



