8月8日は毎年行われる弁天さんの花火大会‼
どこもかしこも通行止めで、着いた頃には、花火始まってたし(>_<)
で、ビール片手にから揚げと焼きそばを屋台で買って見ました( ̄▽ ̄)
最後のフィナーレは凄い‼
キャーキャー私らの声まじうるさいっ( ̄▽ ̄)
でもでも、夏の風物詩はやっぱいいねー!
この写真、弁天さんの塔が写ってていい感じに撮れた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも帰りの車、私の最近の出来事を報告‼
その子には、何から何まで全部話してるから、一応伝えた‼
こんなことで、また私がウジウジしてるのがアホやと…
んで、私は優しすぎると…
アドレス変えた方がいいかな、やっぱり…
iPhoneからの投稿