MAHALOHA to U -2ページ目

花火大会

8月8日は毎年行われる弁天さんの花火大会‼
どこもかしこも通行止めで、着いた頃には、花火始まってたし(>_<)

で、ビール片手にから揚げと焼きそばを屋台で買って見ました( ̄▽ ̄)

最後のフィナーレは凄い‼
キャーキャー私らの声まじうるさいっ( ̄▽ ̄)
でもでも、夏の風物詩はやっぱいいねー!
photo:01



この写真、弁天さんの塔が写ってていい感じに撮れた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも帰りの車、私の最近の出来事を報告‼
その子には、何から何まで全部話してるから、一応伝えた‼
こんなことで、また私がウジウジしてるのがアホやと…
んで、私は優しすぎると…
アドレス変えた方がいいかな、やっぱり…


iPhoneからの投稿

今日の…★

今日の通勤中はコレー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01





iPhoneからの投稿

★★★

前に付き合ってた人の影響が大きいのかな…
前までvansとか全く可愛いなんて思わなかったのに、最近可愛いなー( ̄▽ ̄)
って思ったり、服装もさらにナチュラルに変わったり‼

聴く音楽も変わったり…★

サーフィンもやってみたいなー
なんて思ったり…★

その人と付き合って何か変わったかも(*^^*)

photo:01





iPhoneからの投稿