MAHALOHA to U -4ページ目

ミネトンカ★★

photo:01



二年前ぐらいにハワイで買ったミネトンカ( ̄ー ̄)

たしか40ドルしなかったよーな…
激安‼

来月のhawaii旅行まで一ヶ月きった\(//∇//)\
弾丸旅行やから、ゆっくり出来ないけど、久しぶりのhawaiiなので楽しみ★★





iPhoneからの投稿

vans...★

first vans★★★

エラかスリッポン、、
ホワイトかネイビーかレッド、、
散々迷った結果…エラのホワイトにしました~( ̄ー ̄)

もっと履いてクタクタにしたいな♥

最近は、デニムにTシャツ、スニーカーみたいな格好が好き\(^o^)/
ゆるーいTシャツがあればいいやʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿

2011/07/10

急に淋しくなってきたしょぼん

週末はずっと友達と一緒で、1人じゃなかったから、1人になると淋しくなってきた(/ _ ; )笑

まず、呑みに行きー、そのあとDVD借りて友達んちで家呑みしながらDVDを見てー、そのまま朝まで爆睡しぃー、
起きてワンピースを見てー、スタバでドライブスルーしぃー、パチンコしに行きぃー(>_<)
かなり楽しかったキスマーク

だから、次の週末まで退屈やし叫び

仕事も頑張らないと雨


ついでに今の自分の心境がわからないです雷雷



iPhoneからの投稿