2011/07/10
急に淋しくなってきた
週末はずっと友達と一緒で、1人じゃなかったから、1人になると淋しくなってきた(/ _ ; )笑
まず、呑みに行きー、そのあとDVD借りて友達んちで家呑みしながらDVDを見てー、そのまま朝まで爆睡しぃー、
起きてワンピースを見てー、スタバでドライブスルーしぃー、パチンコしに行きぃー(>_<)
かなり楽しかった
だから、次の週末まで退屈やし
仕事も頑張らないと
ついでに今の自分の心境がわからないです

iPhoneからの投稿

週末はずっと友達と一緒で、1人じゃなかったから、1人になると淋しくなってきた(/ _ ; )笑
まず、呑みに行きー、そのあとDVD借りて友達んちで家呑みしながらDVDを見てー、そのまま朝まで爆睡しぃー、
起きてワンピースを見てー、スタバでドライブスルーしぃー、パチンコしに行きぃー(>_<)
かなり楽しかった

だから、次の週末まで退屈やし

仕事も頑張らないと

ついでに今の自分の心境がわからないです


iPhoneからの投稿


