こんばんは


今日は大切なお友達とランチに行きました音譜

以前にも何度かお話しましたが

彼女はわたしの食道がんが見つかるきっかけを

くれた命の恩人ですおねがい


彼女はわたしより半年早く

大腸がんの手術を受けました

がんになった者同士、お互いの体調や

近況報告をして

わたしの心配事や悩み事を聞いてくれて

いつもアドバイスをくれ

時には後ろ向きなわたしを言い聞かせ

わたしにとって、姉のように頼れて

かけがえのない存在ですうさぎのぬいぐるみ


そして出かける1時間くらい前に

急に低血糖になってきてしまいガーン

急いで大粒ラムネを5粒食べて

しばらく横になってました

行けるかなぁ…と不安になりましたが

20分くらいで落ち着いてきました

確実にいつもより復活が早かったですビックリマーク

ラムネパワー素晴らしいですおねがい飛び出すハート


ケールのサラダ・タパスを一緒に

美味しく食べる事が出来ましたラブ


楽しい時間はあっという間で

心も満たされて口角上がりますウインク


そしてそして

一昨日、寝違えてしまったらしく

着替え・シャンプー・何をするにも

左の肩甲骨から下がびっくりする位痛いです絶望

顎を引くと激痛で薬を飲むのも大変ですネガティブ

早く良くなって欲しいものです…


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡