わたしが胃がん検診を受けるきっかけとなった

わたしの友人と入院前にランチしましたルンルン


彼女は「これ。入院の時に持ってって!枕の下にでも入れておいて💕わたしも入院する時にもらったから」とお守りとお守り入れのポーチそして

「入院する時に履いてね。退院する時は捨ててくるんだよ❗️」とスリッパをプレゼントしてくれました😭





先生を信じて❗️頑張って‼️大丈夫だよ👍

と心からわたしを励ましてくれました。

わたしは涙がポロポロ出てしまって

彼女の目にも涙でした


何かあったらいつでも連絡してねウインクと言ってくれた彼女と握手をしてバイバイしました


いつでも彼女はわたしにとってかけがえのない存在です。いつもありがとう🌈