こんにちは晴れ

今日は気持ちの良い太陽で自転車日和です音譜

午前中にまつエクの予約をしてたので

行ってきました目

るんるんで帰ってくる途中に

あれ!?もしかしてあのお方は…

わたしの好きなTBS

Nスタのキャスター井上さんじゃないキューン

街頭インタビュー中でした

更にテンション上がっちゃいましたラブ


ゴールデンウィーク1日目の昨日は

今年から月イチで細々と始めたお稽古でした



4人目のフラドール


細々と続けてますニコニコ

出来上がると愛おしくて

ほっこりと笑顔になりますラブ


帰りにうなぎの肝串焼きが売ってました

うふふ♡迷わずお買い上げです音譜




あとあと前日金曜日の夜にがびーんな出来事ガーン

フロスをしてたら、奥歯の詰め物が

すっ飛びましたびっくり

いつもの先生だと日にちが合わないので

職場の先生につけ直してもらわないとですガーン

わ〜あせる恥ずかしくて今から緊張ですDASH!


皆さまそれぞれの

ゴールデンウィークをお過ごしくださいね♡


追伸

題名「ゴールデンウィーク①」にしましたが

これと言った予定もないので②以降続かないかもしれません(笑)