こんにちは


以前から、ふっと思う時がありました

今のわたしの趣味や好きな事って…

うーん…ない笑い泣き笑

以前は海外旅行が大好きでしたラブ

旅行に行く為に働く音譜みたいな感じで

最後に行ったのがコロナ前の2019年8月

ハワイひとり旅でした♡

ハワイはほぼ毎年1,2回

日焼けも気にせず毎日海にザブザブ入って

真っ黒になってました爆笑


あと、週に3日はジムでトレーナーさんに

組んでもらったトレーニングメニューで

ガチ筋トレ&有酸素運動してましたOK


がんになってからはどちらもお休みしてます

コロナも落ち着きましたが

旅行に行く気力・体力に自信がなく

このまま行く事はないのかな〜

な〜んて考えてしまいます

ジムはゆるゆるで復帰できるかもビックリマーク

と思い休会中です


こんな感じだったのですが

先月からお稽古始めました音譜

初めて作った子目がハート

もぉ〜愛おしくて♡

身長5.5cmほどの粘土で作るフラドールです




お友達がレッスンを受けていて

作ったフラドールをインスタで見たり

お話聞いて、わたしもやってみたいドキドキ

と思ったんです


かなり硬い粘土をひたすら練って混ぜて

これが



こうなり


最後はオーブンで焼いて出来上がりです

昨日は2回目のお稽古でこちら



月1回で3時間程ですが

楽しみが出来てちょっとメリハリも出たかな

って感じてますニコニコ


今日も読んでくださり

ありがとうございます♪