こんにちは

寒くなりましたねzzz

今日はやっと皮膚科に行けました

日常の自転車行動範囲で皮膚科が

いちばん遠く、片道4.7km

電気のチカラを借りないママチャリなので

元気が足りない日は行けなかったのでガーン


手術の傷痕に塗るお薬などなどを

処方してもらい

いつものように最近の体調のお話して

先生はとっても信頼出来て

親身になってアドバイスをくださる

わたしにとって大切な先生ですラブラブ

「前よりお顔が明るくなったわよ音譜

前はもっとげっそりしてた〜ダウン

1年半の検査結果も問題なかったからよねビックリマーク

そうゆうのは本当に大きな事だからウインク

と言って頂きました歩く

以前もお話しましたが

今年2月に首にしこりを見つけてしまった時も

下差し

『昨日の出来事』おはようございます昨日は予約外で外来受診に行きました。10日くらい前に左の首の付け根・鎖骨の上にしこりを見つけました…ドン引きでした先週の土曜日、皮膚科に行っ…リンクameblo.jp


そして

「インフルに罹りやすい体なんだからね!」

と先生に言われ

インフルエンザワクチン接種してもらいました

8年ぶりくらいですあせる


がんになり、コロナにも罹りましたが

インフルエンザにはなった事がないんです爆笑

インフルデビューは避けなくてはびっくり


急に寒くなってきたので

皆さまも体調を崩さないよう

お過ごしくださいねスター


いつも読んでくださり

ありがとうございます♡