おはようございます晴れ


昨日は予約外で外来受診に行きました。


10日くらい前に左の首の付け根・鎖骨の上に

しこりを見つけました…

ドン引きでしたガーン


先週の土曜日、皮膚科に行った時これを先生にお話したところ

次回の外来受診まで1ヶ月は精神的にも長いから

早めにちょっと診てもらった方がいいから!との

事で、予約を変更してもらいました。


そして昨日の朝、皮膚科の先生から電話があり

「予約どうなった?」

「来週の月曜日にとりました」と伝えると

予約外で今日見てもらえないの?との事で

病院に連絡したところ、受付してくれるとの事で

職場の院長に話をして行かせてもらいました。


そして診療待ちをしていると

なんとビックリマーク

皮膚科の先生・事務長が心配して

お昼休みだからと来てくれたんです!!

近いから大丈夫よ!ひとりで抱え込まないで

甘えなさいラブラブ

涙がポロポロでした泣くうさぎ


母には余計な心配をかけたくないので

結果が出てから話そうと思ってます。


頸部超音波検査と元々予約が入っていた造影CT検査を早めて来週受ける事になりました。


あれこれ考えてもしょうがないのですが

悪い方に考えしまいますね汗

前向きに修正しなければDASH!アップ


この1年間本当によく泣きましたあせるおーっ!

これからはもう泣くのはイヤですねてへぺろ


最後まで読んでくださりありがとうございますお願い