わが子の思い出が残せる【寝相アートつきベビーマッサージ】のご案内です! | 大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

ママと子ども、パパを含めた家族みんなの絆が深まり、今よりももっとハッピーになれる大阪市ベビーマッサージ教室ke aloha(ケアロハ)。次世代を担う子どもたちが幸せになれるような活動をしています。

吹田市ベビーマッサージ教室、キッズマッサージ教室

子育てサロンke aloha(ケアロハ)ハイビスカス細川道代ですハイビスカス

 

ke aloha(ケアロハ)教室ってどんなところはてなマーク

気になるけど…そんな方へ!

 

昨日はベビーマッサージおうち教室の日でした。

少人数制でやっているので

お一人で参加されても、さみしい思いをすることなく楽しめますよニコニコ

 

 

 

ママも子どもも、とってもリラックスできて

リフレッシュできますベル

 

ベビーマッサージには

合格子どもの丈夫な体作り

合格便秘や夜泣き解消

 

合格ママのストレス軽減

合格母乳が出やすくなる

 

など、たくさんの効果があります

何より親子の絆がグッと深まりますベル

 

ke aloha(ケアロハ)ではマッサージの後に子育てミニ講座を開催しています

9月はハロウィンハロウィン寝相アートGhost+゜

 

 

 

 

10月のハロウィン本番まで待ち受け画像としても

長い時間楽しめますよウインク

 

今しかないわが子のかわいい姿を

季節のイベントとともに残しませんかはてなマーク

 

とてもいい思い出になりますよビックリマーク

 

子育てミニ講座の後はおうちランチ会ナイフとフォーク

 

 

いつもそうですが

このランチ会がほんとうに盛り上がるんですクラッカー

 

子育てのことや家族のこと、たわいのないこと

女子トークはストレス解消に最適!!

 

親子の絆が育めて

ママもリフレッシュできますよウインク

 

プルメリアベビーマッサージ募集中プルメリア

9月10日(火)
ランチ付きレッスン

10:00~13:00 
クリック詳しい内容はこちらから

 

わたしは同じママとして、子育てインストラクター、ISD個性心理学インストラクターとして、ボランティア活動で培った経験をもとに、子育てのこと夫婦関係のこと、なんでも相談にのります♡

 

 

ファミリー診断はこちら 

 

 

子育て診断はこちら

友だち追加

お得な最新情報などを配信していますので

お気軽に友達登録してねはあと(@dpe0145f)