子育て診断ってなーに? | 大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

ママと子ども、パパを含めた家族みんなの絆が深まり、今よりももっとハッピーになれる大阪市ベビーマッサージ教室ke aloha(ケアロハ)。次世代を担う子どもたちが幸せになれるような活動をしています。

melo**子育て診断でわかること

 

❤勉強のさせ方・教え方

❤やる気にさせる言葉

❤叱り方・褒め方

❤可能性のある能力や適性

❤親子の相性

❤子どもの性質にあった情報選択

❤幼稚園・保育園・塾の選び方

 

ベル子育て診断はISD個性診断で診断いたします

 

べびーISD個性診断とははてなマーク

 

生年月日でお子さまの個性や才能が一目でわかる、パパとママのための子育て応援プログラムです指

 

チェック(透過)なんでこの子はこんな行動をするの?

チェック(透過)わが子の気持ちや、何を考えているのかがわからない?

チェック(透過)ほんとうにわたしの子なの?

 

そんなことを思っている方必見ですビックリマーク

 

❤子どもの“個性”“才能”を理解し、その子にマッチした言葉と方法で話すことで、より大きな信頼関係を築くことができ

結果として円滑な家庭生活、育児ができるようになります

 

お子さまの個性を表す12タイプの動物

ひつじ、黒ひょう、こじか、たぬき

狼、猿、子守熊、虎

ペガサス、チータ、ゾウ、ライオン

 

“動物”が表すのはお子さんの個性です。

「お友達となんか違う…」

「わかってくれない…」

こんな悩みは個性の違いが大きく影響しています!

 

個性の違いが明確になると

「なんだ!そうだったのね」

「じゃぁ、こうすればいいんだ!」

と解決が見えてきますビックリマーク

 

「持っている才能を伸ばすにはどうしたらいいのかな?」

「何が向いているのかな?」

こんな疑問が未来への期待に変わりますビックリマーク

 

 

 

melo**子育て診断べびー

≪場所≫
大阪府吹田市上山手町
ke aloha(ケアロハ)教室にて
※zoomオンラインでも可能です!

≪日時≫
平日(火曜日のレッスン日を除く)10時~

ご希望のお日にちで承ります。

≪料金≫

カウンセリング 3,000円(2時間程度)
(ISD総合分析診断書 1枚2,000円付き) 
※ご家族の診断書をご希望の場合は、お一人様分2,000円(ご家族3名分ならプラス6,000円)

※事前振込をお願いしていますのでご了承ください