人生をもっとハッピーに楽しみませんか? | 大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

大阪府吹田市【ベビーマッサージ教室】子育てが楽で楽しくなりますよ!

ママと子ども、パパを含めた家族みんなの絆が深まり、今よりももっとハッピーになれる大阪市ベビーマッサージ教室ke aloha(ケアロハ)。次世代を担う子どもたちが幸せになれるような活動をしています。

吹田市ベビーマッサージ教室、キッズマッサージ教室

子育てサロンke aloha(ケアロハ)ハイビスカス細川道代ですハイビスカス

 

ホークス応援メガホン人生をもっとハッピーに楽しくしたい方へ

子育てが楽になるキッズマッサージ教室のご案内ですひらめき

 

昨日の台風はほんとうにすごかったですね台風

みなさまは大丈夫でしたか?

 

わが家はなんとビックリマーク

フェンスが吹き飛びましたええ!!びっくり

 

 

まさかここまで強い台風とは思わず…

備えが足りていませんでした反省

自然を甘くみた、わたしのミス反省!

 

不幸中の幸いだったのは

加害者にならなかったことです!

 

フェンスは目の前の駐車場に落下あせる

その時、車がなかったこと、人がいなかったことで

わたしは救われました汗

 

夕方には主人も帰宅できて(かなりかかったそうですが…)

さっそくフェンスの回収と後片付けをしましたオー

 

 

わたしが手塩にかけて育てたバラも無残な姿に涙

 

 

今回の台風でわたしはいろいろ考えさせられました

自然にはかなわないビックリマーク

 

人生も、自分一人の力なんてほんとうに小さくて、謙虚に生きていくことの大切さ

 

わたしは忘れかけていたんじゃないかな?

 

最近いろんなことがうまく運んでいて

少し天狗になったいたのかもあせる

 

もっと人に対しての思いやりの気持ちを思いだして

わたしがいまここにいるのは

周りの人たちがいてくれるからベル

自分一人の力だけではない!

 

感謝の気持ちが薄かったな

と反省です反省!

 

周りの人たちに感謝して

心からの“ありがとう”をいつも感じていたら

人生はすっごくハッピーで楽しいこと

 

思い出しましたわーい

 

とても大切なことに気づかせてくれた台風に感謝♡

加害者にならなかったことに感謝♡

今回、励ましや助けてくれた人たちに感謝♡

頼りになる主人に感謝♡

 

これからも感謝いっぱいの日々を送りたいと思いますベル

 

わたしと一緒に感謝さがししませんかはてな

すっごく人生が楽しくてハッピーになりますよ指

 

プルメリアキッズマッサージ募集中プルメリア

9月25日(火)
ランチ付きレッスン

10:00~13:00 
クリック詳しい内容はこちらから

 

わたしは同じママとして、育児セラピスト、ISD個性心理学インストラクターとして、ボランティア活動で培った経験をもとに、子育てのこと夫婦関係のこと、なんでも相談にのります♡

友だち追加

お得な最新情報などを配信していますので

お気軽に友達登録してねはあと(@dpe0145f)

 

 ご連絡お待ちしておりますごあいさつ